空ゴト日和の庭

主に本とゲーム

2020年10月読了本まとめ

10月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2636

コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:10月30日 著者:村山 早紀
スパイ学校の新任教官 (創元推理文庫)スパイ学校の新任教官 (創元推理文庫)
読了日:10月28日 著者:スーザン・イーリア・マクニール
死体埋め部の悔恨と青春 (ポルタ文庫)死体埋め部の悔恨と青春 (ポルタ文庫)
読了日:10月21日 著者:斜線堂 有紀
SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックス)SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックス)
読了日:10月18日 著者:遠藤 達哉
SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)
読了日:10月18日 著者:遠藤 達哉
SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)
読了日:10月18日 著者:遠藤 達哉
どこの家にも怖いものはいるどこの家にも怖いものはいる
読了日:10月17日 著者:三津田 信三
婚約破棄から押しかけ婚します! (レジーナブックス)婚約破棄から押しかけ婚します! (レジーナブックス)
読了日:10月15日 著者:相坂 桃花
清純派令嬢として転生したけれど、好きに生きると決めました (レジーナブックス)清純派令嬢として転生したけれど、好きに生きると決めました (レジーナブックス)
読了日:10月12日 著者:夏目 みや
転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズ)転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズ)
読了日:10月04日 著者:玉響 なつめ

読書メーター

 

 

本としてはパッとしない月だったかも。相変わらず、web小説の方はまあまあ読んでました。後、久しぶりに漫画を買った。本当に久しぶりすぎて、正直、前回いつ何を買ったか覚えていない。基本的に買って読んだら売っちゃうので。

「コンビニたそがれ堂」は前々から気になってていつか読みたいと随分前に買っていて、やっと読めたというもの。予想通りの雰囲気の話で、中々良かったのでまた色々読んでいきたいなと。

それにしても今月は不調といえど読めなさ過ぎて(webは別腹として)、来月はもうちょっと読んでいきたい。