空ゴト日和の庭

主に本とゲーム

FC2より移動してきました。

今まで、AUブログ→ココログ→FC2と来て今回で4つ目のブログになります。

FC2の方が停滞していて心機一転のつもりで移動してみたのですが、はてなブログ、めっちゃ使いやすいですね。サイドバーやらの使い方がイマイチわかってないのですがそのうちわかるでしょう多分。

 

そんなわけで、はじめましての人ははじめまして。

旧ブログでは主に本の感想を書いていました。

大体なんでも読みます。ライトノベルは過去大量に読んでましたが最近はあまり読んでません。少女小説系統は今もまあまあ読んでます。メインかもしれない。

ゲームも大体何でもやります。やってました。

今はほぼアプリゲーに支配されています。

多分、本とゲームの話をメインにしていくと思います。

こちらでも良ければ末永く宜しくお願います。